ワークフローシステム「Streamline」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「Streamline」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2024年01月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? トップ画面はシンプルなインターフェイスで直感的に使える。機能追加は別の管理画面で操作するので、ユーザーを制御しやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 承認経路が1つしか設定できないので、イレギュラー対応の時にアナログ対応になっていまい、面倒。複数の承認経路を設定できるようにしてほしい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? テレワークの導入で、出社しなくても稟議申請などがリモートで出来るようになり、効率性が上がった。コロナ禍でもスムーズに業務が回せる。
ジョブカンワークフローのその他レビューをご紹介します。