Geppo
Geppoとは、個人と組織の課題を見える化して人事業務を支援する人事評価システムです。継続率98%。25人〜数千名規模の企業まで、業界業種問わず幅広い場所で利用されています。個人のパルスサーベイと組織診断が低コストで利用可能。「個人の課題」と「組織の課題」を見える化し、働き方改善を個人・組織の両方からささえ、従業員のコンディション把握やエンゲージメントサーベイを効果的に行います。「仕事満足度」、「人間関係」、「健康」の質問に答えるだけで本音やコンディションをしっかり把握できる従業員のコンディション変化発見ツールは、ログイン不要で3問の質問に回答するだけで完了。テレワーク中の従業員のストレス対策にも最適です。活用方法をレクチャーするオンボーディング、調査開始から運用までを伴走するカスタマーサクセス、豊富な人事ナレッジ、その他、サーベイ結果、詳細なレポートの提出の対応など豊富なサポートで安心・安全に利用できます。
料金(価格・費用)
Geppoの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
Geppoの3つの特徴やメリットをご紹介します。
98%の高い継続率で安心
サービス利用継続率はなんと98%、高い継続率のサービスなので安心して導入できます。システムの変更には手間がかかりますが、メリットの薄いシステムは継続的に利用されることはありません。高い継続率ということは、サービスの満足度が高い証拠であり、導入後に不満を抱えてシステムをすぐに変更しなければならないという事態を避けることができるでしょう。
「個人」と「組織」2種類のアプローチ
「個人に対するアプローチ」と「組織に対するアプローチ」の2種類を併用することにより、より高度な人事評価体制を構築することができます。どちらか一方だけのアプローチでは十分な効果を期待できません。このシステムは個人サーベイと組織サーベイを組み合わせることによって、個人と組織両方の課題をそれぞれ可視化し、それを活かして働き方を本質的に改善するためのPDCA分析をサポート・推進します。
テレワーク従業員のフォローも可能
テレワーク従業員のように、一人で仕事しなければならない従業員のメンタル的なサポート・フォロー等も可能です。テレワークは、社内で仕事する場合と比較して孤独を感じる等のデメリットがあり、メンタル面でのデメリットを放置すれば従業員のモチベーションやポテンシャルに悪影響を及ぼします。このシステムを活用することで適切なフォローが可能になり、テレワーク従業員のポテンシャルを高く維持できます。
機能
Geppoの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
GeppoとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
OBIC7
OneLogin
Okta
Azure
COMPANY
導入実績
Geppoの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
ライオン株式会社 / 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ / エムスリー株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社リクルートの概要です。
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会社名株式会社リクルート
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー
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拠点東京都
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設立2012年10月
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代表名北村 吉弘
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従業員規模20,767人(2024年4月1日現在 / アルバイト・パート含)
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事業内容求人広告、人材紹介、販売促進、ITソリューション
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資本金350,000,000円
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Geppo
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特徴・メリット
Geppoの3つの特徴やメリットをご紹介します。
98%の高い継続率で安心
サービス利用継続率はなんと98%、高い継続率のサービスなので安心して導入できます。システムの変更には手間がかかりますが、メリットの薄いシステムは継続的に利用されることはありません。高い継続率ということは、サービスの満足度が高い証拠であり、導入後に不満を抱えてシステムをすぐに変更しなければならないという事態を避けることができるでしょう。
「個人」と「組織」2種類のアプローチ
「個人に対するアプローチ」と「組織に対するアプローチ」の2種類を併用することにより、より高度な人事評価体制を構築することができます。どちらか一方だけのアプローチでは十分な効果を期待できません。このシステムは個人サーベイと組織サーベイを組み合わせることによって、個人と組織両方の課題をそれぞれ可視化し、それを活かして働き方を本質的に改善するためのPDCA分析をサポート・推進します。
テレワーク従業員のフォローも可能
テレワーク従業員のように、一人で仕事しなければならない従業員のメンタル的なサポート・フォロー等も可能です。テレワークは、社内で仕事する場合と比較して孤独を感じる等のデメリットがあり、メンタル面でのデメリットを放置すれば従業員のモチベーションやポテンシャルに悪影響を及ぼします。このシステムを活用することで適切なフォローが可能になり、テレワーク従業員のポテンシャルを高く維持できます。
導入実績
Geppoの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
ライオン株式会社 / 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ / エムスリー株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社リクルートの概要です。
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会社名株式会社リクルート
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本社の国日本
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本社所在地東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー
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拠点東京都
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設立2012年10月
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代表名北村 吉弘
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従業員規模20,767人(2024年4月1日現在 / アルバイト・パート含)
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事業内容求人広告、人材紹介、販売促進、ITソリューション
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資本金350,000,000円
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