【2024年5月】「06(大阪の市外局番)の新規取得、072(大阪の市外局番)の新規取得、留守番電話の録音機能」に該当するクラウドPBX19選のランキング
「06(大阪の市外局番)の新規取得、072(大阪の市外局番)の新規取得、留守番電話の録音機能」に該当するクラウドPBX19選
「06(大阪の市外局番)の新規取得、072(大阪の市外局番)の新規取得、留守番電話の録音機能」に該当するクラウドPBX19サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXの留守番電話の録音機能とは
クラウドPBXの留守番電話の録音機能では、留守電を記録できます。不在時や営業時間外にかかってきた電話の内容を把握したい企業におすすめの機能です。IVRと呼ばれる自動音声ガイダンスを利用する場合でも、指定のダイヤルに留守電を設定しておけば、問題なく利用できます。利用にあたって、多くのクラウドPBXでは、基本機能には含まれておらずオプションとして別途費用が掛かる点は把握しておきましょう。
-
クラウドPBXの072(大阪の市外局番)の新規取得とは
クラウドPBXでは、大阪の市外局番である072の番号を新規取得可能です。市外局番は各都道府県、市区町村ごとに割り当てられる番号を指します。ビジネスシーンにおいては、市外局番から始まる電話番号を取得することで、代表番号にできる・社会的信用が高まる点などがメリットです。クラウドPBXで市外局番はオプションに設定されている場合が多く、一つの番号を取得するのに別途、数百円程度の月額費用が掛かります。
-
06(大阪の市外局番)の新規取得ができるクラウドPBXとは
クラウドPBXの中には大阪の市外局番「06」を新たに取得できるものもあり、大阪地域でのビジネス展開が可能となります。具体的には、新規事業立ち上げや拠点移転時などに利用が期待されます。導入のメリットとしては、大阪市内でのビジネス展開を強化することで、地域密着型のサービス提供が可能となる点が挙げられます。