通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
2024.10.22
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
公的認証
ISMS
Pマーク
通信の暗号化
シングルサインオン
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
対応状況の統計グラフ表示
1件の連携サービス
Salesforce
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。