Media-CTI
株式会社メディアシステム

Media-CTIの機能一覧

Media-CTIの機能をご紹介します。
提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

顧客情報のポップアップ機能

キュー(待ち呼)機能

ソフトフォン(PC電話)機能

ダイヤルイン着信機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

休日・祝日のカレンダー設定

音声のテキスト化機能

ビデオ通話機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

セキュリティ対応

ISMS

冗長化

通信の暗号化

IP制限

アカウント権限

アウトバウンド機能

オートコール(プログレッシブ)機能

SMS送信機能

対応内容のメモ機能

オートコール(プレディクティブ)機能

ワンクリックコール機能

架電リスト作成機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

Media-CTIの連携(API,CSV等)サービス一覧

Media-CTIが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
AI音声認識

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

CRM

Salesforce

デコールCC.CRM

SugarCRM

EC作成ツール

たまごリピート

SFA

eセールスマネージャー Remix Cloud

Web接客ツール

チャネルトーク

タスク自動化ツール

Claris FileMaker

物流管理

LOGILESS

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。