クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介

Media-CTI
Media-CTIの機能/連携サービス
Media-CTIの機能一覧
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
アカウント権限
冗長化
IP制限
ISMS
通信の暗号化
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ACD(着信の自動振り分け)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
オートコール(プレディクティブ)機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
SMS送信機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
Media-CTIの連携サービス一覧(API,CSV等)
10件の連携サービス
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Salesforce
デコールCC.CRM
SugarCRM
たまごリピート
eセールスマネージャー Remix Cloud
チャネルトーク
Claris FileMaker
LOGILESS
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。