突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
Media-CTI
Media-CTIの機能/連携サービス
Media-CTIの機能一覧
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
顧客情報のポップアップ機能
キュー(待ち呼)機能
ソフトフォン(PC電話)機能
ダイヤルイン着信機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
ISMS
冗長化
通信の暗号化
IP制限
アカウント権限
オートコール(プログレッシブ)機能
SMS送信機能
対応内容のメモ機能
オートコール(プレディクティブ)機能
ワンクリックコール機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
Media-CTIの連携サービス一覧(API,CSV等)
10件の連携サービス
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Salesforce
デコールCC.CRM
SugarCRM
たまごリピート
eセールスマネージャー Remix Cloud
チャネルトーク
Claris FileMaker
LOGILESS
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。