価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
CRMate/お客様接点力 SaaS
コールセンターでの問合せ管理をはじめ、さまざまな情報を収集・共有できるSaaS型アプリケーションサービスです。お客様自身による画面レイアウト変更により、取得したい情報をリアルタイムに収集できます。
※ロット割引もあり
CRMateの料金プランをご紹介します。
SaaS型
月 60,000 円~ / 10ユーザライセンス
初期費用
要問合せ
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
10ユーザライセンス
CRMate/お客様接点力 SaaS
コールセンターでの問合せ管理をはじめ、さまざまな情報を収集・共有できるSaaS型アプリケーションサービスです。お客様自身による画面レイアウト変更により、取得したい情報をリアルタイムに収集できます。
※ロット割引もあり
自社設置型
要問合せ
CRMate/お客様接点力 V2
コールセンターでの問合せ管理をはじめ、さまざまな情報を収集・共有できるアプリケーションサービスです。お客様専用の環境でお使い頂ける月額アプリケーションサービスで、より自由度の高いカスタマイズができます。
※価格など詳細は運営企業へお問い合わせください。
CRMate
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SaaS型
基本料金
月
60,000
円~
/10ユーザライセンス
初期費用
問い合わせ
CRMate/お客様接点力 SaaS
コールセンターでの問合せ管理をはじめ、さまざまな情報を収集・共有できるSaaS型アプリケーションサービスです。お客様自身による画面レイアウト変更により、取得したい情報をリアルタイムに収集できます。
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Pro Suite
基本料金
月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
すべての営業サイクルを一括管理できます。
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お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
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Starter
基本料金
月
6,500
円
/ID
初期費用
0円
まずは基本機能だけで、シンプルに始めたい方向けのプランです。
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自社設置型
問い合わせ
CRMate/お客様接点力 V2
コールセンターでの問合せ管理をはじめ、さまざまな情報を収集・共有できるアプリケーションサービスです。お客様専用の環境でお使い頂ける月額アプリケーションサービスで、より自由度の高いカスタマイズができます。
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Enterprise
基本料金
月
21,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
幅広い機能を利用できます。
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Growth
基本料金
月
12,500
円
/ID
初期費用
0円
チーム全体の成果を上げたい方向けのプランです。
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Unlimited
基本料金
月
42,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
無制限の研修と充実の管理支援・24時間サポートします。
(他1プラン)
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Unlimited
基本料金
月
18,500
円
/ID
初期費用
0円
大規模組織の複雑な営業プロセスにも柔軟に対応したい方向けのプランです。
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Agentforce 1 Sales
基本料金
月
66,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
生成AI搭載の営業ソリューションで全機能利用可能です。
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