【病院経営をDX化】ヘルスケア・医療業界向けCRM10選
2024.12.02
CRMateの料金プランをご紹介します。
SaaS型
月 60,000 円~ / 10ユーザライセンス
初期費用
ー
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
10ユーザライセンス
CRMate/お客様接点力 SaaS
コールセンターでの問合せ管理をはじめ、さまざまな情報を収集・共有できるSaaS型アプリケーションサービスです。お客様自身による画面レイアウト変更により、取得したい情報をリアルタイムに収集できます。
※ロット割引もあり
自社設置型
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
CRMate/お客様接点力 V2
コールセンターでの問合せ管理をはじめ、さまざまな情報を収集・共有できるアプリケーションサービスです。お客様専用の環境でお使い頂ける月額アプリケーションサービスで、より自由度の高いカスタマイズができます。
※価格など詳細は運営企業へお問い合わせください。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。