あなたの会社にぴったりの

チャットボット

無料で選定します。

Q. チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
チャットボット 10 サービス掲載
【2025年12月更新】

「特定ルールの設定、営業時間外のチャット非表示設定」に該当するチャットボット10選ランキング

「特定ルールの設定、営業時間外のチャット非表示設定」に該当するチャットボット10サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

営業時間外のチャット非表示設定とは

企業の営業時間外には対応スタッフが不足しているため、リアルタイムでのサポートが難しくなります。 このような場合、企業のウェブサイトに設置されたチャットボットを非表示に設定することで、企業側の労力や負担を軽減できます。その代わりに、営業時間外における問い合わせ対応の案内や、代替手段となるeメールやお問い合わせフォームへの誘導などを設置しましょう。

チャットボットの特定ルール設定とは

チャットボットの特定ルール設定は、ユーザーの入力に対して自動的に応答を生成するための機能です。具体的には、特定のキーワードやフレーズを設定し、AIが自動応答します。これにより、FAQページへの誘導や定型的な質問に対する応答を自動化などが可能になり、オペレーターの負担を軽減し、より重要な業務に集中することができます。

該当 10
1 ページ目 1〜10件