ヤマト運輸の決済サービス

キャッシュレス決済代行

ヤマト運輸の決済サービス

ヤマト運輸株式会社
出典:ヤマト運輸株式会社 https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/payment/index.html

ヤマト運輸の決済サービスとは

ヤマト運輸の決済サービスは、ECビジネスにおける多様な決済手段を提供し、購入者の利便性を高めるとともに、事業者の業務効率化を支援します。クレジットカード決済や代金引換、ID決済「クロネコ クレカ払い」など、さまざまな決済方法に対応。特に「後払い」サービスでは、購入者が商品到着後に支払いを行うことが可能です。「後払い」サービスは、コンビニでの支払いに加え、スマートフォンからも簡単に決済できるため、非対面での取引ニーズにも対応しています。さらに、債権保証型のため、事業者は未回収リスクを軽減でき、資金繰りの改善にも寄与します。これらのサービスは、簡単な手続きで一括導入・一括精算処理が可能で、業務効率の向上に大きく貢献します。

ヤマト運輸の決済サービスの特徴・メリット

ヤマト運輸の決済サービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
利便性を向上する多様な決済手段

ヤマト運輸の決済サービスは、クレジットカード決済、代金引換、ID決済「クロネコ クレカ払い」など、多様な決済手段を提供しています。特に「後払い」サービスでは、購入者が商品到着後に支払いを行うことが可能であり、コンビニでの支払いに加え、スマートフォンからも簡単に決済できるため、非対面での取引ニーズにも対応。これにより購入者の利便性が向上し、事業者は幅広い顧客層へのアプローチが可能となります。

02
債権保証型による未回収リスクの軽減

ヤマト運輸の決済サービスの「後払い」サービスは債権保証型で提供されており、事業者は未回収リスクを軽減できます。これにより、商品確認後の支払いによる購入者の返品率も低減し、事業者は安心してサービスを提供可能です。さらに、精算は商品代金から決済代金や配送料金を差し引いて、締め日後最短5日で行われるため、キャッシュフローの改善にもつながります。

03
一括導入・精算による業務効率の向上

ヤマト運輸の決済サービスは、簡単な手続きで一括導入・一括精算処理が可能です。これにより、事業者は複数の決済手段を効率的に管理でき、業務効率の向上に大きく貢献。また、各種決済手段を一元的に扱うことで、経理業務の負担軽減や顧客対応の迅速化が期待できます。

ヤマト運輸の決済サービスの料金プラン

ヤマト運輸の決済サービスの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

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詳細は運営企業へお問い合わせください。

ヤマト運輸の決済サービスの機能/連携サービス

ヤマト運輸の決済サービスの機能

重視される機能
非対応 電子マネー対応 電子マネー決済を導入できる
非対応 QRコード・バーコード対応 QRコード・バーコード決済を導入できる
非対応 クレジットカード決済 クレジットカード決済を導入できる
非対応 口座振替対応 口座振替代金支払いを導入できる
非対応 銀行振込(バーチャル口座)対応 銀行振り込み決済を導入できる
前払い(プリペイド)決済機能

非対応 電子マネー対応

非対応 QRコード・バーコード対応

即時払い(リアルタイムペイ)決済機能

非対応 デビットカード対応

非対応 代引き決済対応

後払い(ポストペイ)決済機能

非対応 クレジットカード決済

非対応 コンビニ決済対応

非対応 キャリア決済対応

非対応 口座振替対応

非対応 銀行振込(バーチャル口座)対応

非対応 ペイジー決済対応

非対応 払込票決済対応

非対応 後払い決済対応

国際決済機能

非対応 PayPal(ペイパル)決済対応

非対応 Alipay国際決済対応

非対応 銀聯ネット決済対応

店舗/ECサイト決済機能

非対応 店舗決済対応

非対応 ECサイト決済対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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ヤマト運輸の決済サービスの運営会社

サービスを運営するヤマト運輸株式会社の概要です。

会社名 ヤマト運輸株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区銀座2-16-10
拠点 北海道(札幌・北斗・千歳・旭川・河西郡)・宮城県(明通・扇町)・青森県・秋田県・岩手県・山形県・福島県(郡山・本宮)・東京都(羽田旭町・新田・有明・上馬・昭島・八潮・海岸・立川・府中)・埼玉県(戸田・新座・上落合・上尾・東松山・春日部)・茨城県・栃木県・群馬県・千葉県(千葉・流山・船橋・山武郡)・神奈川県(安善町・杉田・厚木・藤沢・川崎)・山梨県・新潟県(新潟・長岡)・長野県(長野・塩尻)・富山県・石川県・福井県・愛知県(名古屋・豊田・小牧・長久手)・静岡県(裾野・浜松・曲金)三重県・岐阜県・大阪府(大阪・茨木・東大阪)・兵庫県(尼崎・西宮・姫路)・京都府(京都・久世郡)・滋賀県・奈良県・和歌山県・広島県(広島・三次)・岡山県(岡山・苫田郡)・山口県・香川県・徳島県・高知県・愛媛県・福岡県(福岡・北九州・久留米)・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
設立 2005年3月
代表名 長尾 裕
従業員規模 182572名(2021年3月31日)
事業内容 「宅急便」など各種輸送に関わる事業
資本金 500億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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