「社員情報の簡易検索、CSVデータのダウンロード」に該当する人事管理システム(HCM)20選ランキング
「社員情報の簡易検索、CSVデータのダウンロード」に該当する人事管理システム(HCM)20サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CSVデータのダウンロード機能とは
CSVデータのダウンロード機能とは、システム内のデータをエクセルやCSVファイルとして出力することができる機能。人事管理システムにおいては、社員の基本情報や勤怠データ、給与情報などを一括出力できます。 これによって各種レポートや分析資料の作成が容易になるだけでなく、システム間のデータ連携もスムーズに行えます。
社員情報の簡易検索機能とは
社員情報の簡易検索機能とは、社員情報を効率的に検索できる機能です。この機能を用いる事で、必要な社員情報を素早く取得することが可能となります。具体的には、新しいプロジェクトチームのメンバー選定などのシーンで利用されます。この機能を導入することで、社員情報の取得が迅速かつ簡単になり、組織全体の効率性と生産性が向上する点がメリットです。