YESODディレクトリサービス

人事管理システム(HCM)
トライアルあり 上場企業導入実績あり

YESODディレクトリサービスとは

YESODディレクトリサービスとは、株式会社イエソドが提供する人事管理システム(HCM)です。企業内において分散する人・組織マスタを統合。正規化されたデータを活用して過去・現在・未来の時系列による組織図シミュレーションや、正規・非正規社員の従業員台帳、グループ会社や海外子会社・組織横断プロジェクト等の管理、人のライフサイクルに基づいたオペレーションタスクの一元化などが可能です。一般的なHRシステムでは管理、運用が難しい複雑なシステム要件を解決します。また、2024年1月以降に提供開始予定の「YESODアカウントコントロール」と連携することで、SaaSアカウントの統制管理、バックオフィス業務の肥大化も改善可能に。エンタープライズ企業における人・組織情報管理とITガバナンス遵守の両立が叶います。

YESODディレクトリサービスの特徴・メリット

YESODディレクトリサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
分散する従業員・組織情報の統合管理

正社員だけではなく、非正規社員(業務委託、派遣、アルバイト)を含めて人事、労務、経理、IT部門など分散管理されている人・組織情報を一元化。グループ会社、海外法人、組織横断プロジェクトや人事ライフサイクル(入退社、出向、異動、兼務等)に基づいたオペレーションの中心となる統合マスタデータを構築します。

02
過去・現在・未来の組織図シミュレーション

最新の組織図はもちろんのこと、過去の特定日付における人・組織(所属組織、役職、等)の全データを保有。将来の日付を指定した組織図シミュレーションにも対応。採用オペレーションの事前準備、組織設計、人事異動の検討など、マネジメント視点での人・組織統合データとしての活用が可能です。

03
オープンインターフェースによる柔軟な連携

人・組織の統合マスタとして、事前処理・事後処理を含めて様々な周辺システムとの柔軟な連携を実現します。CSVによるインポート、REST API、Webhook通知に加えて、各種IDaaSとの連携(カスタマイズ開発を含む)もサポートしています。

YESODディレクトリサービスの使い方

YESODディレクトリサービスの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

https://yesod.co/

https://yesod.co/

YESODディレクトリサービスの料金プラン

YESODディレクトリサービスの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

YESODディレクトリサービス

60,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

100人

有効従業員数による従量課金となります。詳細は運営企業へお問い合わせください。

YESODディレクトリサービスの機能/連携サービス

YESODディレクトリサービスの機能一覧

YESODディレクトリサービスの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプデスク

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

YESODディレクトリサービスの導入実績事例

YESODディレクトリサービス の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
合同会社DGホールディングス 株式会社LegalOn Technologies Chatwork株式会社
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YESODディレクトリサービスの運営会社

サービスを運営する株式会社イエソドの概要です。

会社名 株式会社イエソド
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区港南2丁目15-1品川インターシティA棟22階 SPROUND内
拠点 東京都
設立 2018年
代表名 竹内 秀行
従業員規模 20名
事業内容 統合ID管理プラットフォーム「YESOD」の企画、開発、販売及びコンサルティング
資本金 100,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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