ジンジャー人事労務

ジンジャー人事労務とは、国内初の人事の領域を横断的にマネジメントする人事管理システム(HCM)です。業務量が多く、工数のかかる人事業務を、見える化、数値化することによって、人事を戦略的にし、人事に関するパフォーマンス力のアップ、経営の支援をサポートします。

トライアルあり IT導入補助金対象

料金(価格・費用)

ジンジャー人事労務の料金プランをご紹介します。

  • 人事労務管理
    500円/1ユーザー

特徴・メリット

ジンジャー人事労務の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ペーパーレス化・従業員データの一括管理

労務手続きや年末調整、雇用契約などに関わるあらゆる書類をペーパーレス化できます。書類の作成から申請まで一気通貫して対応可能です。ジンジャーシリーズと連携すれば手間と時間のかかるバックオフィス業務の工数を大幅に削減できます。ワークフローや給与計算情報、経費処理情報に自動で連携するため、情報の更新作業は一回で完了。二重登録の手間や入力ミスをなくせます。

02
最新の人事情報が一目でわかる

登録した従業員情報はリアルタイムで集計、自動でグラフ化できるのが特徴。入退職者数の推移、パフォーマンス別の人員比率、男女別の役職構成比などをダッシュボード上でいつでも確認可能です。人事データをリアルタイムに把握することで、データをもとにした戦略立案を実現できます。

03
初期導入~運用定着まで専任担当がサポート

導入初期は、組織規模や体制に合わせて選べるサポートプランを用意。給与担当者がシステムやPC操作に不慣れな場合でも、安心して導入できます。運用スケジュールや初期設定をはじめ、安定稼働や業務効率化を実現するためのアドバイスなど、ジンジャーを最大限活用できるよう様々なサポートを提供しています。

機能

ジンジャー人事労務の主な機能をご紹介します。

閲覧・編集の権限設定

社員の発令管理機能

社員リスト一覧の管理機能

社員情報の簡易検索機能

受講者の履歴属性管理機能

CSVデータのダウンロード

評価のワークフロー作成機能

期ごとの考課フロー管理機能

目標設定

組織改編シミュレーション機能

ダッシュボードの作成機能

使い方

ジンジャー人事労務の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

ジンジャー人事労務の管理画面(PC)

ジンジャー人事労務の管理画面(PC)

導入実績

ジンジャー人事労務の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 約15,000社(シリーズ累計)

第一楽器株式会社 / 株式会社リンレイサービス / 株式会社ヒューマンフォーラム

運営会社

サービスを運営するjinjer株式会社の概要です。

  • 会社名
    jinjer株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
  • 拠点
    東京都・大阪府
  • 設立
    2021年10月
  • 代表名
    加藤 賢
  • 従業員規模
    376名(2022年5月現在)
  • 事業内容
    バックオフィス向けクラウドサービス事業
  • 資本金
    5,144,455,000円
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
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