Open Dialerの機能/連携サービス

CTIシステム

Open Dialer

(オープンダイアラー)
株式会社オープンコム
出典:株式会社オープンコム https://www.opencom.co.jp/dialer/

Open Dialerの機能/連携サービス

Open Dialerの機能一覧

Open Dialerの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

公的認証

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

ワンクリックコール機能

SMS送信機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

再発信リスト管理機能

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
株式会社ソフツー
3
ブロードマインド株式会社
トビラシステムズ株式会社
株式会社リンク
株式会社 博報堂
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?