アウトバウンド向けCTIシステムおすすめ7選【2025年最新】
2025.04.04
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
公的認証
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
オペレーターの稼働状況確認機能
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
オートコール(プレディクティブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
再発信リスト管理機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。