「企業情報の自動取得機能、リードナーチャリング機能」に該当するCRM9選ランキング
「企業情報の自動取得機能、リードナーチャリング機能」に該当するCRM9サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CRMの企業情報の自動取得機能とは
CRM(顧客関係管理)システムにおける企業情報の自動取得機能は、Webサイトやデータベースから企業情報を自動的に取得する機能です。これにより、企業は手動で情報収集にかかる時間を大幅に削減し、入力ミスなどのエラーも現象できます。また、リアルタイムで更新される企業情報により迅速な意識決定できます。
CRMのリードナーチャリング機能とは
CRM(顧客関係管理)システムのリードナーチャリングは、見込み顧客(リード)を育成し、最終的に顧客化するためのサポートを行う機能です。例えば、見込み客がサイトに訪問したタイミングや行動を分析することで、ユーザーに合った施策を展開できます。これにより、購買や資料請求などのアクションに繋げることができます。