Loyal Customer Vision

CRM

Loyal Customer Vision

株式会社ディー・ティー・ピー
出典:株式会社ディー・ティー・ピー https://www.dtpnet.jp/solution/customer-management/loyal-customer-vision.html

Loyal Customer Visionとは

Loyal Customer Visionは、アパレル業界向けのクラウド型CRMです。顧客情報、購買履歴、ポイント履歴などを一元管理し、RFM分析やデシル分析などの多角的な分析機能を搭載。ブランドアプリを通じたクーポン配信やプッシュ通知により、O2O施策を強化し、リピート率の向上を支援します。また、POSやECサイトとの連携により、リアルタイムでの顧客動向把握が可能です。アパレル業界のニーズに合わせたカスタマイズ性も備えており、優良顧客の育成とブランドファンの創出を実現します。

Loyal Customer Visionの特徴・メリット

Loyal Customer Visionの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
効率的なフォローを実現する顧客情報の一元管理

Loyal Customer Visionは、顧客情報、接客履歴、購買履歴、ポイント履歴を一元管理することで、効率的な顧客フォローを可能にします。顧客属性は10種類まで自由に設定でき、会員情報や購買履歴をCSVで出力することも可能です。また、アプリを通じた会員登録や店頭POSでの顧客認証により、リアルタイムでの購買動向把握が可能となり、戦略的なマーケティング施策の立案に役立ちます。

02
精度の高いマーケティングを支援する多角的な分析機能

Loyal Customer Visionは、RFMクロス分析やデシル分析、C.P.A(多角的分析ツール)など、豊富な分析機能を搭載。顧客の購買頻度や金額、最終購買日などの指標をもとにセグメントを分類し、各セグメントの特性を把握することで、適切なアプローチが可能となります。ターゲットを絞った効果的なマーケティング施策を展開し、顧客満足度の向上とリピート率の増加を実現します。

03
ブランドアプリとの連携でO2O施策を強化

Loyal Customer Visionは、オリジナルのブランドアプリとの連携により、会員証機能やポイント・クーポンの管理、購買履歴の確認などが可能です。分析結果をもとに、顧客のニーズに合わせたプッシュ通知やクーポン配信を行うことで、来店促進やリピート購買を促進します。また、POSやECサイトとのAPI連携により、オンラインとオフラインの購買データを統合し、シームレスな顧客体験を提供。O2O施策の効果を最大化し、ブランドファンの育成を支援します。

Loyal Customer Visionの料金プラン

Loyal Customer Visionの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Loyal Customer Visionの機能/連携サービス

Loyal Customer Visionの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Loyal Customer Visionの運営会社

サービスを運営する株式会社ディー・ティー・ピーの概要です。

会社名 株式会社ディー・ティー・ピー
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区赤坂7-5-47 U&M赤坂ビル 2F
拠点 東京都
設立 平成2年3月
代表名 岡留 嘉伸
従業員規模 18名(2023年4月1日現在)
資本金 2,701万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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