コールセンターシステムのサービス比較

料金プラン
100,000円~
無料プラン
トライアル
5,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
4,000
無料プラン
トライアル
15,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 300,000円~
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 5,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 5ライセンス
初期費用 要問合せ
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数 1人
初期費用 0円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
スマホ・モバイル対応
顧客情報のポップアップ機能
IVR(自動音声応答)
ACD(振り分け)
通話録音
FAQの管理
CRM連携(CTI連携/SFA連携)
スクリーンショット
テキストモニタリング機能で効率的に管理!
1つの管理画面で複数業務の対応が可能!
中央のCRM画面は自由に設計できます。
スタッフ発信画面
代表的な導入企業
  • 株式会社ZTV
  • SBIアルヒ株式会社
  • 東邦ガス株式会社
  • 株式会社パフ
  • 楽天少額短期保険株式会社
  • さくらインターネット株式会社
公開実績数
130社
300社以上
2,600社以上