Create!Webフローの評判・口コミ

ワークフローシステム
トライアルあり 上場企業導入実績あり
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
初心者におすすめです
4.0
更新日:2021/07/28
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書きがシンプルで分かりやすいです。インターフェースも直感的で分かりやすいと感じました。初心者におすすめです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 検索機能のコマンドを増やして欲しい。単語検索してもヒットされない時がある。また、一時保存機能が使いにくい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ペーパーワークが減った。今までは書類ベースで上司に説明する必要があったが、テレワークにも相応しいと感じる
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

Create!Webフローのその他レビュー

Create!Webフローのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
初心者におすすめです
4.0
更新日:2021/07/28
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書きがシンプルで分かりやすいです。インターフェースも直感的で分かりやすいと感じました。初心者におすすめです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
初心者におすすめです
4.0
更新日:2021/07/28
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書きがシンプルで分かりやすいです。インターフェースも直感的で分かりやすいと感じました。初心者におすすめです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
初心者におすすめです
4.0
更新日:2021/07/28
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書きがシンプルで分かりやすいです。インターフェースも直感的で分かりやすいと感じました。初心者におすすめです。

おすすめポイント・デメリットの比較

Create!Webフローとよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。

4.0
最初はアイコンなどに見慣れず、ちょっと利用しにくいかなとも思ったが、慣れてみると使いやすくなってきた。 ネット会議の際には誰が出席しているのか分かりやすいし、誰が発言したいか、誰が発言しているのかも分かりやすい。 ただ、参加者数が余りに多いと、上記のメリットは感じにくくなってしまう。
4.0
意思決定の迅速化 担当者が捕まらないを解消 ペーパーレス化でコスト削減 盗難・紛失のリスクを軽減 承認ルート管理で内部統制強化
3.0
私がワークフローシステムの初心者のせいかもしれませんが、何に使ったら良いのか分からない機能が多いため、ポイントで分かりやすくしてもらうと良いと思います。
3.0
過去に承認済の書類、申請を取り消ししたものもまとめて一覧で時系列でみれると追いやすい。書類記載例も示してもらえると再申請の手間が減るので機能としてたしてほしい。
5.0
承認システムのアラーム機能と申請内容の保存、コピー機能にて過去の申請内容を参照して申請が出来る。また、申請が何処で止まっているかわかる為、承認内容の合否確認がクラウド上以外でも出来る。
4.0
かんたんに申請・承認ができ、移動時間などの空いている時間を利用して使用可能なので、承認までの時間も短縮され、スムーズなワークフローが実現して良いです。
3.0
最終的には自社で設定しないといけないので、導入から運用開始までにとても時間がかかる。 初期の営業段階でイメージしていたより10倍くらいは労力がかかる。
2.0
1日の中で遅刻と早退の両方を申請できない。(例えば朝1時間遅れ、帰りも1時間早く帰る早退)。遅刻時間に昼休みが考慮されない。(朝通常で出社し昼休み前の10時に早退するときは、昼休みを考慮して11時に早退するようにしないと、一時間多く欠勤になる)。承認権限のある人は、自分の残業を自分で承認できてしまう。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
5.0
申請できるワークフローが種類別・部署別に一目でわかりやすく分かれており、迷うことなくスムーズな申請をできるから。
5.0
使い方がシンプルで分かりやすく、初心者や予備知識のない人でも特に苦労することなく容易に使い始めることができるところ。
3.0
経費の精算の際など細かい項目まで選べるがどれを選べばよいかわからず最初は少し入力しづらい。定期アップデート後の作業でファームウエアが起動できないことがある。
3.0
メニュー画面が別画面になるので、少し面倒である。ワークフローと同じ画面で、操作できるようになれば、もっと使いやすくなると思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「ワークフローシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

ワークフローシステムの新着記事

SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?