ワークフローシステム「バクラク申請」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「バクラク申請」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2024年01月24日
良いと感じたポイントは何でしょうか? サポートが充実しており作業に困ってもすぐに解決できます。チャット、電話での対応、マニュアルを動画にして公開されていることもよい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? レイアウトが白っぽくて文字が細くて目立たなくて読みにくいです。交通費の請求は手書きのほうが早いくらい煩雑です。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? テレワークでもペーパーレスで手続きが終わることが快適でうれしいです。紙では承認が後回しになることが少なくないですがワークフロー導入してからは早くなりました。
ジョブカンワークフローのその他レビューをご紹介します。