価格が安いワークフローシステムおすすめ12選を比較!費用相場も解説
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
使いやすさと、ちょっとした無駄との共存
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ほかのワークフローシステムを使ったことがないので客観的な視点かは自信がありませんが、誰でも直感的に使える方向に特化しているため、煩わしさを感じます。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- ミスを防いだり、チェックのための段階は多重にしてもちろん構いませんが、使いやすさビジュアルに力を置いてもあまり意味がないと思います。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 圧倒的に商談の情報共有、及び同時性です。上司に向けて無駄なペーパーを書かずに済みます。でもそれは期待のミニマムでありそれ以上が必要です。
ジョブカンワークフローのその他レビュー
ジョブカンワークフローのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:50〜99人
部署:人事・労務
リモートワーク時の申請が効率的になった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去の申請が一覧で分かる。また、過去の申請を複製できるので、毎回一から入力しなくて良いので便利。レコード毎のステータスが一眼で分かる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
トップ画面のアイコンのおかげで、社内申請をする際に選択を迷わない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- トップ画面でアイコンが色々あるため、社内申請をする際に迷う事が少ない。また各申請画面で過去の申請案件の進捗状況の確認や、閲覧できる人の制限をかけられるのも便利である。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:20〜29人
部署:専門職(医療関連)
紙媒体と比較し管理の手間が削減できた
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- コンピューターで管理するので、管理に手間がかからなかなった。いままでかけていた時間や人材費が削減できたと思う。
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2025.11.18
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2025.11.18
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2025.11.18
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2025.11.18
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