ワークフローシステム「Streamline」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「Streamline」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2024年01月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 急な緊急訪問(仕事)の時にどんな時間帯でも時間を把握しやすい。残業時間や休憩時間に関しても時間を把握しやすく、働き方改革の見直しがしやすいと思う。
改善してほしいポイントは何でしょうか? GPSの機能などがスムーズに使えなくて、操作に時間がかかってしまう。ついついシステムの使用を忘れてしまう。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? まだ、試験的導入のため実際に使用していくかはわからないですが、ペーパーレスにつながっていくと思います。ただ、年配の方の使用は難しいことがあるかもしれないですね。
ジョブカンワークフローのその他レビューをご紹介します。