社内で書類を回覧する場合には、情報の共有だけでなく「承認」や「決裁」といった業務も発生します。「紙での回覧・承認は効率が悪い」という企業には、ワークフローシステムの導入がおすすめです。回覧業務の効率化に役立つ機能が多数搭載され、回覧や承認をスムーズに進められます。ペーパーレス化・テレワークの推進にも効果的です。。そこで本記事では、回覧の効率化におすすめのワークフローシステムを厳選して紹介します。 回覧業務に役立つ機能も具体的に解説していますので、社内の回覧・承認を効率化したい担当者はぜひご覧ください。また、PRONIアイミツでは、さまざまな条件でワークフローシステムを比較できるランキングページも用意しています。早速、自社に最適なサービスを探したい方は、「ワークフローシステムの最新ランキング」をチェックしてみましょう。
2024年07月11日