請求も申請も稟議もすべてこれで賄える
良いと感じたポイントは何でしょうか? 会社員になってからずっと使っているので、他のものを使用したことがないので比べることはできないが、慣れもあるが、使いやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? PDFを添付した請求書をコピーして別の月に使用すると、前のPDFもそのまま添付されてしまうので、いちいち削除しないといけない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 以前は紙で請求書のもとを作って、それを経理に出していましたが、ワークフローに入力したらそれを元に会社で請求書を作るようになり、大幅に紙の削減、業務量の削減になっていると思います。
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceのその他レビュー
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceのその他レビューをご紹介します。
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceが掲載されている関連記事
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。