【2024年11月】IVR(自動音声応答)機能があるIP電話19選のランキング
IVR(自動音声応答)機能があるIP電話19選
IVR(自動音声応答)機能があるIP電話19サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
IP電話のIVR(自動音声応答)機能とは
IP電話のIVR(自動音声応答)機能は、コンピューターにより再生される自動音声が顧客対応する機能です。「○○について問い合わせの方は1番を」のように、指定のダイヤルをプッシュしてもらい、問い合わせ内容を振り分けたうえで、定型文の自動音声を流したり担当者につないだりできます。IP電話のIVRを活用することで、顧客がオペレーターに電話がつながるのを待たなくてよくなるほか、電話オペレーターの業務負担を軽減できる点がメリットです。
該当 19件
1
ページ目 1〜19件
株式会社コムスクエア
株式会社バルテック
株式会社グラントン
株式会社RevComm
合同会社selfree
株式会社ジェイドコーポレーション
ブラステル株式会社
株式会社クロノス
株式会社Widsley
株式会社OmniGrid