「社員情報の簡易検索、受講者の履歴属性管理」に該当する人事管理システム(HCM)18選ランキング
「社員情報の簡易検索、受講者の履歴属性管理」に該当する人事管理システム(HCM)18サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
社員情報の簡易検索機能とは
社員情報の簡易検索機能とは、社員情報を効率的に検索できる機能です。この機能を用いる事で、必要な社員情報を素早く取得することが可能となります。具体的には、新しいプロジェクトチームのメンバー選定などのシーンで利用されます。この機能を導入することで、社員情報の取得が迅速かつ簡単になり、組織全体の効率性と生産性が向上する点がメリットです。
人事管理システム(HCM)の受講者の履歴属性管理機能とは
人事管理システム(HCM)の受講者の履歴属性管理機能は、研修対象者の受講状況を把握し、分析する機能です。具体的には、受講者の属性情報と履歴を関連付けることで、適切な研修プログラムの設計や人材配置が可能になります。これにおり、業務の効率化や人材育成の質を向上させられます。