おすすめのPOSレジ21選を業種別に紹介!比較時のポイントも解説
Concur Expense(コンカーエクスペンス)の評判(レビュー・口コミ)の3ページ目
Concur Expense(コンカーエクスペンス)の評判(レビュー・口コミ)の3ページ目です。221件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 導入されたばかりでまだ何とも言えないが、使い慣れたら領収書のアップロードなどが直感的にできるので使いやすそうだなと感じている
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 携帯端末で、何処でも精算出来る。項目がわかり易く、操作が簡単で使いやすい。携帯端末のカメラ機能など、アプリ感覚で使用出来るのが良い。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 乗り降りする駅や路線を正確に選べる画面があるので操作しやすいです。一ヶ月の間に何回小分けに申請しても良いのが便利。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 入力が楽でよい、シングルサインオンである。また過去の履歴も参照、利用できる。承認機能もあり、便利だと思う。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- コロナ禍で在宅ワークを頻繁に行うようになり、出社の割合や出社時に経理が不在の場合もあるため、経費システムにより離れていてもしっかりと精算ができるところが良い。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 社内に細かく書かれたマニュアルがあるので、それに従えば初めてでも問題なく利用できるところが良いです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 完全ペーパーレスで運用出来る点。 路線検索が当初使いにくかったが、都度改良があり徐々に快適になってきている点。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 以前のシステムより使い方が簡単で理解しやすい。 領収書は画像添付でおわることができる。 経費承認が早い。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 移動経路が検索可能。 従来はネットなどで調べて入力していたが、システム内で完結することは便利。 他には日当などが自動で付与されるのもありがたい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- いまいちの経費精算システムですね。なによりも処理スピードがおそくて、やる気が起こらなくて困ってしまっています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 交通費など自動でルート検索してくれる。最も多く使用する機能が交通費精算なので、そこのサポートがあると利用者にとっては便利です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作性が良くスマホ対応もしっかりしている。交通費・交際費精算も分かりやすくて利便性が高いと感じる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去の履歴から入力可能となる機能をWindows機能と合わせて使用可能となっている。また、デフォルト値をマスター登録出来る事。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良い点は省人化によるコストダウンが図れる点だと思う。経費承認のルールを明確にしておけば、入力と同時に可否判定もできる点も優れていると感じる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 利用しずらく、手間が多い もっと簡潔にできないものか? フローチャートな感覚で直感的に入力できると助かる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 導入当初は慣れてなく使いにくいと思ったが、領収書など紙が不要になり画像で管理出来る。また過去のデータを使える点や、モバイル機器と連動出来ることが良かった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を見て、経費の金額、使用用途などをどこに記載すれば良いかわからない。 そのため、無駄に時間がかかり非常に使いにくいと感じる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマートフォンで申請や承認が完結できること。特に精算については領収証の写真撮影とアップロードで済むので、在宅勤務中心の現在においてはフィットしている。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザーインターフェースがよくて、さくさく動くので使いやすくてよいです。シンプルで見やすかったです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- パソコンだけでなく、スマホアプリでも使用可能な為、気軽に対応が出来る点。領収書をデータ化する際など特に便利。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 領収書処理、請求書処理、出張精算がしっかり分けられているため、それぞれに必要な項目が絞りこまれていて不馴れな人でも操作しやすい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- PCのみならず、スマホやタブレットからも入力出来る事から、入力にプラットフォームを選ばないところが出張時などでの入力に際し便利と感じた。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 領収書が電子化でき、コロナ禍でもテレワークで精算できる。 なんのルールかわからないが、20000円以上のタクシー領収書が精算できない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 電車の経路を入れると料金の計算をしてくれるのは便利と思う。いちいち自分で調べた金額を入れなくてよいから。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 写真で領収書を読み取れるところが魅力的。 ペーパーレスにも繋がって、いまのご時世良いんじゃないかと思う
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- オンラインでできる。スマホでも可能。会社に行かなくても領収書のアップロードで経費精算できるところがよい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- クラウドシステムのため、サーバーの移設や保守を自社で行う必要がない事とサービスを停止する必要がない事。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 携帯アプリなので、好きなタイミングで登録作業が可能です。特に複雑な作業はないため、不便は感じません。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面のレイアウトが見やすくて、どこから申請するかなどが分かりやすい。 経路検索もスマートで、申請完了までの手間が短くてスムーズで助かる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 比較的わかりやすいシステムです。今のところ、行き詰まって困ったことはございません。もっともそういう場合でも手厚いフォローはいただけますので、安心して利用できます。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 伝票の処理と比較すると、ペーパーレスで、対人処理が無く楽。ヘルプ機能が充実しており、初心者でも取り扱いに問題無く使用できる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特になし
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去に申請した精算レポートが格納されているので、これをリファしてコピペすれば今回版が作れる事は便利。但し、コピペの仕方が極めてユニークなので、覚えないと使えないのは却って不便である。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- まだ使い始めたばかりなので評価しづらいが、領収書を写真でアップするなど、ペーパーレス化を意識しているのは良い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- モバイルデバイスでも申請・承認が可能でスムーズ且つスピーディーな申請・承認が出来るので Employee / Manager どちらの立場でも良いと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 会社カードで精算した場合に連動しているため、入力が省かれ処理がやりやすい。コード化していて定型的精算も楽である。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ボタンを押したらデータが保存されているかどうかが分かりにくい。現状のステイタスが分かりにくい。過去の精算データの再利用がしづらい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 行き先をメモしなくていいのだけは助かる。あと、それに付随する料金を書いておくことが不要なのは重宝している。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルな画面構成、画面遷移になっている点、交通費計算の仕組みが連携されている点、などがこのシステムの良い点かと思います。
おすすめポイント・デメリットの比較
Concur Expenseとよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
Concur Expenseが掲載されている関連記事
Concur Expenseが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。