経費精算システムの選び方をステップ方式で徹底ガイド
■費用
初期費用:0円~
基本費用:月額30,000円~
詳細はお問い合わせ時にご確認ください。
■プランについて
コストを抑えて、短時間にシンプルな構成で経費精算業務を改善することができます。設定ウィザードに従って簡単にセットアップ、マニュアルなども無償提供され、世界標準の機能が使えるお得なプロダクトです。自社の状況に合わせて4つのパッケージプランから選択できます。
Concur Expenseの料金プランをご紹介します。
中小企業向け Concur Expense Standard コンカーエクスペンススタンダード
月 30,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
12ヵ月
最低利用人数
要問合せ
■費用
初期費用:0円~
基本費用:月額30,000円~
詳細はお問い合わせ時にご確認ください。
■プランについて
コストを抑えて、短時間にシンプルな構成で経費精算業務を改善することができます。設定ウィザードに従って簡単にセットアップ、マニュアルなども無償提供され、世界標準の機能が使えるお得なプロダクトです。自社の状況に合わせて4つのパッケージプランから選択できます。
中堅・大企業向け Concur Expense コンカーエクスペンス
要問合せ
煩雑な経費精算業務や出張管理、高度な分析機能など、将来を見据えたハイレベルで戦略的な経費マネジメントを実現できます。