価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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tripla Connectとは、宿泊業界に特化したCRM/マーケティングオートメーション(MA)システムです。同社提供のtripla Bookやtripla Botとの標準連携により、顧客情報の一元管理と高度なマーケティング施策を可能にします。予約エンジンやPMSデータの自動取り込み、Cookieや予約・会員情報を組み合わせたセグメント化に対応。顧客属性や行動履歴に応じたメール配信、LINE・WhatsApp・Facebook Messenger連携、AIチャットボットによる最適化されたアクション配信を実現します。独自ドメイン予約エンジンを活用したファーストパーティーデータ取得により、宿泊施設の自社集客とリピーター育成を支援します
tripla Connectの3つの特徴やメリットをご紹介します。
tripla Connectは、見込客から宿泊客、会員までの顧客情報を一元管理し、家族構成や記念日、ペットのワクチン証明書など施設固有の属性も登録可能です。予約エンジン「tripla Book」と連携することで、独自ドメイン経由の予約データを自動取得し、PMSからの顧客・支払情報も取り込めます。マーケティングや接客に必要な顧客情報が常に最新の状態で活用が可能です。
tripla Connectは、Cookie情報や予約・会員データ、行動履歴を組み合わせて顧客をセグメント化し、ビジネス・ファミリー・レジャーなどの属性ごとにターゲティング施策を展開できます。セグメント別にメールマガジン、LINE、WhatsApp、Facebook Messengerへの配信が可能で、特別クーポンやシークレットプランを含むパーソナライズ施策を自動化。顧客ごとに最適化された情報提供が、予約率とロイヤルティ向上に寄与します。
tripla Connectは、tripla Botとの連携により、セグメントごとに最適化された画像やメッセージをチャット画面に表示し、興味・関心に沿った案内を行えます。例えば、特定の顧客層に合わせた宿泊プランやイベント情報をリアルタイムに提示し、予約や会員登録を促進します。配信テンプレートやアクション設定は事前に用意されており、運用担当者は最小限の手間で継続的なエンゲージメント施策を実行できます。
tripla Connectの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営するtripla株式会社の概要です。
| 会社名 | tripla株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3階 |
| 拠点 | 東京都・台湾・韓国 |
| 設立 | 2015年4月 |
| 代表名 | 高橋 和久 |
| 従業員規模 | 70名 |
| 事業内容 | インターネットサービスの企画運営、旅行業 |
| 資本金 | 7億1,126万円 |