nspirX(インスピーリ)

CRM

nspirX

(インスピーリ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
出典:バーチャレクス・コンサルティング株式会社 https://inspirx.jp/

nspirXとは

inspirX(インスピーリ)は、コールセンターをはじめとする顧客接点におけるコンタクト履歴を一元管理し、顧客の声の蓄積・共有・活用を支援するCRMです。電話、メール、Web、FAXに加え、SMSやLINEなどのチャネルにも対応しており、企業全体の顧客情報基盤として活用できます。マルチチャネル・マルチ業務対応、キャンペーン管理、ナレッジ共有、API連携、在宅コールセンター対応など、多彩な機能を搭載。長年のコールセンター運営ノウハウに基づく使いやすさと高いカスタマイズ性が特長で、独自フレームワークにより開発工数を抑えつつ、他システムとの連携性も強化されています。

nspirXの特徴・メリット

nspirXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マルチチャネル対応で顧客接点を一元管理

inspirX(インスピーリ)は、電話、メール、Web、FAXに加え、SMSやLINEといった新たなチャネルからの問い合わせにも対応可能です。顧客からの多様なコンタクトを一元管理することで、部門間での情報共有を促進し、全社的な顧客対応基盤として機能します。たとえば、LINEでの問い合わせも他チャネルと同様に履歴を蓄積でき、対応のスピードと精度を高められます。

02
柔軟に運用できるセルフカスタマイズ機能

nspirX(インスピーリ)は、ユーザー自身で管理項目の追加や表示項目の編集が可能なセルフカスタマイズ機能を搭載しています。ドラッグ&ドロップの直感的な操作により、業務内容や運用フローに応じた柔軟なシステム設定が可能です。新しいサービスや商品に関する情報項目も迅速に追加でき、現場の変化にもスムーズに対応できます。

03
在宅・分散コールセンターに対応

nspirX(インスピーリ)は、テレワークにおける情報セキュリティ対策に配慮しながら、生産性の向上を支援する機能を備えています。在宅勤務のオペレーターや小規模な分散拠点を活用したコールセンター運営が可能となり、地震や台風などの災害発生時にも業務を継続できるBCP(事業継続計画)対策をサポートします。非常時においても、在宅オペレーターが安全かつ効率的に業務を遂行できる環境を構築します。

nspirXの料金プラン

nspirXの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

nspirXの機能/連携サービス

nspirXの機能

重視される機能
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、担当者情報など顧客情報を一元管理できる
非対応 見込み顧客の管理機能 リード情報を管理しステータスや規模で検索できる
非対応 メール一斉配信 CRMからリードや顧客へメールを一斉配信できる
非対応 問い合わせ管理機能 顧客からの問い合わせ内容を履歴として保存できる
非対応 ダッシュボード機能 流入状況や配信結果などをダッシュボードで可視化できる
非対応 レポートのカスタマイズ設定 テンプレート以外に独自のレポートも作成できる
非対応 案件管理機能 リード情報や営業フェーズなど案件情報を管理できる
非対応 予実管理機能 担当者別や部署別など多角的に売上情報を把握できる
非対応 スケジュール管理機能 部下やメンバーの予定確認や同行調整など組織で管理できる
非対応 リードナーチャリング機能 営業フェーズに合わせて最適な情報発信ができる
非対応 営業データの分析機能 顧客や案件など蓄積データを組み合わせて分析できる
非対応 リードスコアリング機能 リードにスコアを付けて優先度の判断ができる
提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

非対応 タブレット対応

CRM基本機能

非対応 顧客管理機能

非対応 見込み顧客の管理機能

非対応 メール一斉配信

非対応 問い合わせ管理機能

非対応 ダッシュボード機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 リードのタグ設定

非対応 企業情報の自動取得機能

非対応 名刺管理機能

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 見積書作成機能

非対応 日報管理機能

マーケティング機能

非対応 リードナーチャリング機能

非対応 営業データの分析機能

非対応 リードスコアリング機能

その他機能

非対応 LINEメッセージ配信機能

非対応 SMS配信機能

非対応 データのインポート機能

非対応 アンケート作成機能

非対応 ダッシュボードのカスタマイズ対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

nspirXの運営会社

サービスを運営するバーチャレクス・コンサルティング株式会社の概要です。

会社名 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
拠点 東京都
設立 2017年10月
代表名 丸山 勇人
従業員規模 631名(2024年9月30日現在) ※アルバイト・パート含む
事業内容 企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
資本金 20,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?