ApeosPlus Cards R
富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
3.5

顧客対応管理に最適

3.0
更新日:2021/08/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ハードウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客名 担当者 電話番号などが出先でもネットさえ繋がれば確認できる。またkintoneへ連携し顧客管理台帳にも利用できて便利。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 読み取り精度を向上して欲しい。誤認識がまだ多い。有料オプションでオペレーターの入力が選べるがコスト高い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 代表入電時に電話番号から過去に問い合わせた顧客を検索、名刺交換した営業マンをすぐに判断ができ迅速に担当者へつなぐことができる。

ApeosPlus Cards Rのその他レビュー

ApeosPlus Cards Rのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。