分類、階層化、アクセス状況のビジュアル化で活用が容易
良いと感じたポイントは何でしょうか? 読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 読み込みが専用の機器が必要である点。スマホからの読み込みもできるらしいが、一つ一つの読み込みとなり、まとめての一括登録に対応していない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客にアプローチする際に他部署がすでにコンタクトを取っていた場合、紹介してもらったり、関連材料として、プレゼンしてもらうなど活用している。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。