Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:30〜49人 部署:その他
操作は簡単だが、SNS機能は不要に思う
2.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺の写真をとるだけで登録できるので、手間がかからないこと。登録が簡単にできるのがよいところ。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • SNS的な機能がついていて、勝手に相手とつながりました、みたいな通知がくるのはやめてほしい。仕事の関係なので、そんな機能は不要
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 調べたい連絡先をすぐに探せるようになったこと。名刺ファイルなどの物理的なスペースがいらなくなったこと。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
テレワークでも使いやすい
2.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルな画面のため使いやすい。機能を使いこなせなくて辞める人が少ない印象。 不明点がある際はすぐに回答が戻ってくるのは助かる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:100〜299人 部署:人事・労務
管理がしやすい
4.0
更新日:2021/09/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 従来の個人個人で名刺を管理するというものではなく、情報の共有とあわせて、検索がしやすいというところ。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
画面構成がシンプルでわかりやすい操作性
4.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面の構成は非常にシンプルで分かりやすい。また操作に対するレスポンスも非常に速いと思います。かなりおすすめです。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?