Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:30〜49人 部署:その他
操作は簡単だが、SNS機能は不要に思う
2.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺の写真をとるだけで登録できるので、手間がかからないこと。登録が簡単にできるのがよいところ。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • SNS的な機能がついていて、勝手に相手とつながりました、みたいな通知がくるのはやめてほしい。仕事の関係なので、そんな機能は不要
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 調べたい連絡先をすぐに探せるようになったこと。名刺ファイルなどの物理的なスペースがいらなくなったこと。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
とてもシンプルで、名刺交換の重複がなく武器になる
4.0
更新日:2021/08/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客訪問時に事前に名刺交換状況をチェックする事で、二度名刺を渡す失礼が回避される点と、社内の誰が外部の誰と接点があるのかが把握できる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:30〜49人 部署:一般事務
使い方は簡単、無限の人脈!
4.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 転職や肩書きが変更されたら、登録しているリストの方たち全員にその情報が自動的に連絡されるという点は便利だなと感じました。 登録者が増える一方で、いちいち誰に連絡をしないといけないのか考え、他のツールで知らせるのは大変手間がかかる作業なので、自動的に通知がいくのは助かります。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
部署内でスムーズに共有できる
3.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の方と共有することができるとこが魅力的だと思いました。引き継ぎの際など非常に便利になったと思います。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?