管理が容易である
良いと感じたポイントは何でしょうか? 電子化されておりどこでも確認できる。テレワークとなり、オンラインでの面会となった現在もオンライン名刺交換ができ、面会先の把握が可能である。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 先方が保有していないケースが多く、有効活用できるシーンが限られる。コストが想像以上に高く、導入しない企業が多そうである。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コンタクトしたい企業がある場合に、すでにコネクションがある社内人材が容易に把握できることで、企業へのアクセスまでの時間が数日短縮された。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。