これひとつで顧客情報共有できる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 情報が共有できるので便利。 名刺ホルダーが不要になり、名刺人物の異動もフォローできる。 また、他の職員の接触状況も把握できることから、非常に便利だと考えます。
改善してほしいポイントは何でしょうか? スキャナーというか読み取り機の性能が今一つだと感じます。 ソーターというか、1度に、たくさん読み込ます事ができたら、非常に便利だと考えます。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 過去の検索が、とても容易に迅速になりました。 また、名刺人物の、その後の異動がフォローできるので、ホルダー管理より、遥かに便利です。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。