Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
効率的効果的な営業ができるようになった
3.0
更新日:2021/08/26
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • メールシグネチャにアドレスをつけて送付することで、自身の名刺を見てもらえることや、営業活動上における共有の観点から有効です。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 自動的に読み取り電子化して保存できる機能や、関係性を組織図と照らして作成する機能があれば良いと思います
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • お客様担当者の引き継ぎや、過去履歴照会の際、お客様の窓口となる方やキーマンとなる方がわかり、効率的な営業に役立った
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
名刺の最新情報がクラウド上で簡単にわかる
4.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺管理もしやすく、取り込んでからの反映が早い。 自分以外で他に同じ人にコンタクトがあるのかが一目瞭然。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:その他
作業は感覚的に行える。
2.0
更新日:2021/08/27
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺をデータ化しても他者との共有や利用機会がほぼない。スキャン作業に時間を要するため、利用者が少ない。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
一元化管理することでのメリットが多い
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の人がどんな会社と名刺交換しているか知ることが出来るのはおもしろい。 いろいろ紹介してもらえたりできる。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?