効率的効果的な営業ができるようになった
良いと感じたポイントは何でしょうか? メールシグネチャにアドレスをつけて送付することで、自身の名刺を見てもらえることや、営業活動上における共有の観点から有効です。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 自動的に読み取り電子化して保存できる機能や、関係性を組織図と照らして作成する機能があれば良いと思います
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? お客様担当者の引き継ぎや、過去履歴照会の際、お客様の窓口となる方やキーマンとなる方がわかり、効率的な営業に役立った
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。