Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
全体でつながりを共有できる
3.0
更新日:2021/09/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全国規模の中で、有効的に名刺管理ができている 他部署で顧客と接点があるかどうかわかるので、紹介してもらうことも可能であり効率があがる
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 現状の機能で満足しているため改善する点はいまのところなし 携帯からでも登録できるので管理面、保存面も不自由なし
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 同じ組織として、場所が異なる担当者が面談できていれば、そこから情報を共有することができること そして面談きっかけをつくれる
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:ソフトウェアエンジニア
導入が簡単。使ってみれば、その価値がわかる。
3.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 登録した企業の情報が収集されて、自動的にメール送信され、ビジネスに参考となる情報が手間を掛けずに得られる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
組織内共有ができる
2.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺撮影後、裏でオペレーターが手打ちで名刺情報を入力する所は、確実性があり良い。一方で、AI読み取りで無いのが時代に即していない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
電子化することで顧客管理が容易になる
4.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 紙の名刺が溜まって処分に困ることがなくなった。また、スマホアプリでいただいた名刺を参照可能なので、訪問先の担当者を外出中に再確認できる点がよい。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?