全体でつながりを共有できる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 全国規模の中で、有効的に名刺管理ができている 他部署で顧客と接点があるかどうかわかるので、紹介してもらうことも可能であり効率があがる
改善してほしいポイントは何でしょうか? 現状の機能で満足しているため改善する点はいまのところなし 携帯からでも登録できるので管理面、保存面も不自由なし
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 同じ組織として、場所が異なる担当者が面談できていれば、そこから情報を共有することができること そして面談きっかけをつくれる
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。