Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

顧客との接触機会の可視化ができた

3.0
更新日:2021/08/23
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:500〜999人
部署:経理・会計

良いと感じたポイントは何でしょうか? はじめは、アナログのほうが管理しやすいと思ったが、会社の規模が大きくなりどんどん顧客担当者が変わるため使っている。過去の接点の情報共有が個人レベルのみになってしまっていたが、改善された。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 名刺取得からの登録までのスピードが営業担当者任せになっているが、その登録作業的な補助があるとよりスピーディになる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 個人だけでの管理から、会社単位での管理となり、二度手間になったり、取引先との情報不足などがかなり減少した。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。