シンプルかつ直感的ですぐに使いはじめることができる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作が簡単で、分かりやすく複雑な機能がないので、名刺をもらってすぐにその場で管理できるのが良い。 またオンライン名刺交換も簡単にできるので、あまり使う機会のなくなった紙の名刺を作る必要がなくなったのも良い
改善してほしいポイントは何でしょうか? 全社で利用しようとすると料金が高く付くのでもう少しボリュームディスカウントができて、料金を柔軟に変更できるようにしたい
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 名刺情報を全社で共有できるようになったので部門間の情報連携が格段に楽になり、営業提案がより効率的になった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。