社内共有など、必要機能が盛りだくさん
良いと感じたポイントは何でしょうか? いただいた名刺をスキャンすることで自動的に登録されるため、いちいち入力することから解放されて楽ができるようになりました。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能が豊富なのはもちろんいいことですが、実際にやりたいことや得たい結果を得るために必要なオペレーションが直感的にわかりづらい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 自身が直接名刺交換したことがない顧客のコンタクト先が社内で共有されているので引き継ぎ後の活動がスムーズになった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。