Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

名刺情報のデジタル化でコストを削減できた

3.0
更新日:2021/08/26
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:レジャー・観光
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画

良いと感じたポイントは何でしょうか? コスト削減ができることが最大の利点である。 また名刺情報を読み取って自動でデータ化してくれるのでスッキリする。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 読み取り制度がスマホのカメラに依存しているせいか、悪いと感じることが多いです。 読み取り失敗をすることが多々あります。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 過去の埋もれていた名刺情報もデジタル化することで、新たな利用価値を見出す可能性を感じることができました。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。