簡単に情報を登録でき、共有機能でアプローチしやすい
良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺の読み込み、情報の登録が簡単にできるので、名刺入手の都度、こまめに登録している。 管理職でも部下に依頼せず自ら作業している。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 情報検索がいささか難しいと感じる。 欲しい情報になかなかたどり着かないことがあるように思う。 操作方法の習熟の問題かどうか、と思うが。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 複数の部署、社員が同一の相手先にアプローチしていることがあり、誰がいつコンタクトしたのか判読できるので、話法などの工夫に活用している。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。