Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
簡単に情報を登録でき、共有機能でアプローチしやすい
4.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺の読み込み、情報の登録が簡単にできるので、名刺入手の都度、こまめに登録している。 管理職でも部下に依頼せず自ら作業している。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 情報検索がいささか難しいと感じる。 欲しい情報になかなかたどり着かないことがあるように思う。 操作方法の習熟の問題かどうか、と思うが。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 複数の部署、社員が同一の相手先にアプローチしていることがあり、誰がいつコンタクトしたのか判読できるので、話法などの工夫に活用している。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50〜99人 部署:情報システム
顧客情報の共有がしやすい
3.0
更新日:2021/09/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 登録や検索などの操作が直感的にわかりやすく、名刺が一覧で確認できるので視認性も高い。 全体的にユーザエクスペリエンスが高い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
シンプルな操作性と上級者のニーズも満たす柔軟性
4.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に操作可能であること。これまでいくつかの類似ソフトを使用した経験があるが、一番使いやすい。それでいて痒いところにも手が届くという印象。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
名刺の枚数が多いときはどうしても時間がかかってしまう
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • かさばらない。保管することが楽になる。 名刺を探すときに時間もかからずに検索することが出来て、時間も短縮できた。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?