Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルで使いやすい。
3.0
更新日:2021/09/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自分だけではなく、会社の全員の名刺情報を共有できることがよいと思います。 組織ツリー構造が出来ることや、検索機能も便利である。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 検索方法を具体的な詳細検索が、できるとよい。 担当者や部署カットなどの検索ができるようになると良いと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 自分が会えてない人へのアプローチができるようになった。 会社組織全体で人との繋がりを保てるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
頭出しが迅速。異動などの通知も便利
3.0
更新日:2021/08/27
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺をいただいた取引先担当者が人事異動や転勤をする場合、アラーム機能により通知されるのは、とても良いとおもいます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
社内での情報共有機能で資料作成が楽になった
4.0
更新日:2021/08/25
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スキャナで纏めて登録手続できるので簡単。スマホ連携機能には重宝しています。 また、職場内での情報共有も便利。 名刺データ閲覧には検索機能がもう少し充実してほしい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:100〜299人 部署:総務
シンプルで覚えやすい。
4.0
更新日:2021/09/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でも簡単に使えるところ。新しく入った社員さんに教えても、すぐに覚えてもらえる。また、年配の社員さんも多いが、特に問題なく使えています。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?