Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

名刺情報のデジタル化

3.0
更新日:2021/09/01
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客へのタッチポイントが管理できており(特に経営層レベルの役員など)、別件の商談や交渉に活用できる。 。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 役職、職種、部署種類などを一般的な分類にクラス分けをしてほしい。名刺内容だけだと、機械的に抽出しずらい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ターゲットとなる顧客群抽出において、一つの情報要因として、抽出条件として加味することが可能となった。

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。