Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
手書きもデータ化してくれるので痒いところにも手が届く
4.0
更新日:2021/08/25
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 手書きの書き込みもデータ化してもらえるところが良いと思う。名刺に書き込むのは大体その場の記憶でとても大事だから
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 競合他社に比べてライセンスがかなり高いです。利用範囲をある程度狭めても安い設定をしないと全社になかなか行き渡らない
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 個人で乗っていた名刺情報を共有できること。素早くデータ化して、名刺自体を保管することにより、無くすといった事故は減った
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:500〜999人 部署:経理・会計
顧客との接触機会の可視化ができた
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • はじめは、アナログのほうが管理しやすいと思ったが、会社の規模が大きくなりどんどん顧客担当者が変わるため使っている。過去の接点の情報共有が個人レベルのみになってしまっていたが、改善された。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:300〜499人 部署:総務
スタンダードな名刺管理ソフト
3.0
更新日:2021/09/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺をデジタル化できる管理機能がある点、その他の機能にについては、他社のサービスとなんら変わりは感じない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
社内外の繋がりを把握できる
3.0
更新日:2021/08/30
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 流し込みで名刺登録ができ、登録が簡単であること。また、説明書が無くても使えるため。加えて、名刺画面から、メール・電話を行うことも出来、使い勝手が良い。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?