社内全体の名刺を営業資料化できる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 登録に自分の手間をかけることがほぼ無いという点が使いやすい。 また、社内の誰が顧客の誰とコンタクトしているのか、すでに伝手があるのかなど、すぐに分かるので問い合わせの手間を削減でき営業の生産性が高められる点が良い。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 同一社名や同一部署であっても、場合により登録内容のズレが生じることがあるため、自分での修正が必要になる場合がある。 記載が「株式会社」以外の場合に散見されるので、そのブレをできる限り減らして欲しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 膨大な紙の名刺を手で探すことなく検索できること、自分以外の社内全体で検索できることで、余計な問い合わせの手間を削減でき、営業生産性が大きく向上した。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。