作業は感覚的に行える。
良いと感じたポイントは何でしょうか? 名刺をデータ化しても他者との共有や利用機会がほぼない。スキャン作業に時間を要するため、利用者が少ない。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 大量の名刺を一度のアクションでスキャンでき、所要時間も少なく時間を節約でき、多くの人が利用しやすくなること。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 利用機会、利用する人、スキャン機器設置数が少ないため、蓄積データは少なく、十分な問題解決はされていない。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。