機会損失を減らす
良いと感じたポイントは何でしょうか? 紙で保管しておかなくてよいこと、今すぐに必要な連絡先を瞬時に表示できること、社員一個人のつながりも見逃さないことが便利です。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 今後紙の名刺交換が減り直接データのやり取りから始まる場合、いつまでも有料サービスを利用する必要があるのだろうかという疑問があります。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 一社員の個人的なつながりも社内で共有できること社外からもアクセスできることで機会損失を減らせていると思います。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。