Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:情報システム
デジタルマーケティングを始めるならこれで決まり
5.0
更新日:2021/08/25
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • GUIが分かりやすく、ヘルプを参照しなくても操作が可能です。名刺管理ソフトを会社組織全体で導入した経験はありませんでしたが、管理者に問合せすることなく利用できています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 私個人は利用し始めたばかりなので、現時点では特にありません。同じ部署の同僚の意見の中に、スキャナーの読取り速度の向上が図られるとより良いとのことです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 従来は他部署の社員が、社外組織の誰といつコンタクトを取ったことがあるのか、情報共有することが出来ていませんでしたが、この管理ソフトを利用することによって可能になりました。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
使いやすく名刺情報を共有するのに最適なソリューション
3.0
更新日:2021/08/23
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とりあえず一般ユーザーがそれほど悩まずに使うことができるので、問い合わせ対応などのサポートの手間がかからない所が良い
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50〜99人 部署:人事・労務
簡単に使えて検索性が良い
4.0
更新日:2021/09/01
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い勝手が良い。あまり機能が優れているとは感じないが、ペーパーレスになるだけでも、かなり役に立つなと感じている。ひょっとしたら、機能は使いこなせていないだけかもしれません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
部署内でスムーズに共有できる
3.0
更新日:2021/09/03
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他の方と共有することができるとこが魅力的だと思いました。引き継ぎの際など非常に便利になったと思います。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?