顧客名刺管理が簡単
良いと感じたポイントは何でしょうか? 社内で自分がやり取りをしたい人とやり取りしてる人がいたらメールアドレスが分かり、連絡先を聞かなくて連絡できる点は楽であると思う。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 登録されている名刺が古いものもありそのままのこっているため、その人の現在の役職に変更がないかどうか判断しづらい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社内で相手の方をご存知か確認してから連絡先を教えてもらうなどの手間が省ける 人事に関しても通知が来るのでわかりやすい。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。