使いやすく名刺情報を共有するのに最適なソリューション
良いと感じたポイントは何でしょうか? とりあえず一般ユーザーがそれほど悩まずに使うことができるので、問い合わせ対応などのサポートの手間がかからない所が良い
改善してほしいポイントは何でしょうか? 名刺の読み取りスピードと精度が今一つの印象なので、この点が改善されればもっとユーザーの利用頻度が上がると思う
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 各部署の営業が収集している名刺情報を全社員で共有することができるので、顧客開拓での効率や成果が向上している
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。