Sansan
(サンサン)
Sansan株式会社
3.6

使いやすく名刺情報を共有するのに最適なソリューション

3.0
更新日:2021/08/23
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? とりあえず一般ユーザーがそれほど悩まずに使うことができるので、問い合わせ対応などのサポートの手間がかからない所が良い

改善してほしいポイントは何でしょうか? 名刺の読み取りスピードと精度が今一つの印象なので、この点が改善されればもっとユーザーの利用頻度が上がると思う

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 各部署の営業が収集している名刺情報を全社員で共有することができるので、顧客開拓での効率や成果が向上している

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

よく比較されるサービス
Sansanとよく比較されるサービスです。
Sansan
VS
eight Team
Sansan
VS
SmartVisca
Sansan
VS
ホットプロファイル
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。