簡単に使用できるが、登録のまま終わっている
良いと感じたポイントは何でしょうか? マニュアルや講習を受けなくても直感的に使用できる。既存のシステム環境に大きく依存する事なく独立的に使用できる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 登録したまま終わってしまい情報を活用するシーンが少ないため、有用な使用方法が直感的に使用できるようなメニュー構成になっているとよい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 他部署が受領した名刺の内容を好きなタイミングで参照でき、相手に連絡を取れるようになった。名刺そのものを個人で保管していた時は退職、異動等で引き継ぎがされなかったので、引き継ぎが楽にできるようになった。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。