直感的に操作でき、整理が楽になった
良いと感じたポイントは何でしょうか? 営業担当の同期メンバーから「比較的簡単に登録できる」と聞いてプロトタイプ的に導入し、現在も利用中。 他社ソフトの機能比較等は未実施のために優れた点等は具体的に挙げられませんが、初心者でも直感的に利用できると思う。
改善してほしいポイントは何でしょうか? スケジューラーと連動・連携して、アポイントメントの状況確認がsansanでは無く、スケジューラー側で容易に実現できると、かなり楽になると思う。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 導入前と比較すると、今までの一般的な名刺の管理を名刺本体やエクセル等から電子化する事により、整理が簡単になったと思う。
Sansanのその他レビュー
Sansanのその他レビューをご紹介します。
Sansanが掲載されている関連記事
Sansanが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。