Sansanの評判・口コミ

名刺管理ソフト
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Sansan

(サンサン)
Sansan株式会社
3.6
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 コンサルティング業界からの★評判4.0以上 エンタメ業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
直感的に操作でき、整理が楽になった
4.0
更新日:2021/08/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業担当の同期メンバーから「比較的簡単に登録できる」と聞いてプロトタイプ的に導入し、現在も利用中。 他社ソフトの機能比較等は未実施のために優れた点等は具体的に挙げられませんが、初心者でも直感的に利用できると思う。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • スケジューラーと連動・連携して、アポイントメントの状況確認がsansanでは無く、スケジューラー側で容易に実現できると、かなり楽になると思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 導入前と比較すると、今までの一般的な名刺の管理を名刺本体やエクセル等から電子化する事により、整理が簡単になったと思う。
プロが代わりに探して紹介します!

名刺管理ソフトの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sansanのその他レビュー

Sansanのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:その他
紙の名刺が捨てられるし、相手の現在地がわかる
2.0
更新日:2021/08/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺管理がしやすい。検索が簡単にできる。社内で誰が付き合っているかわかりやすい。メールで誰が名刺交換したか、肩書が変わったかわかる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:300〜499人 部署:経営企画
最新の情報を常に管理できる
4.0
更新日:2021/09/02
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 誰でも使いやすいところが良いと思います。 ソフトを使用するまでは、全然管理出来ておらず、分からなくなってしまっていましたが、整理することが出来て、仕事の効率が上がりました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
シンプルな操作性と上級者のニーズも満たす柔軟性
4.0
更新日:2021/08/31
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に操作可能であること。これまでいくつかの類似ソフトを使用した経験があるが、一番使いやすい。それでいて痒いところにも手が届くという印象。
よく比較されるサービス

Sansanとよく比較されるサービスです。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「名刺管理ソフト」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

名刺管理ソフトの新着記事

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?